ギター買ったお(´・ω・`)

まさかのエレキwwww




最初は普通にストラトとかでそこそこのないかなと思って新宿とかを探索してたのだが
あんまりピンと来るものがなくて下北沢に移動。
そこにSuhr(サー)を大量に扱う店があるとのことなので、初めてロストボーイズに行ってみた。


Suhr自体名前は聞いたことあっても音を聞いたり出したりしたことはなかったので、早速弾いてみることに。

(印象)音太っ!弾きやすっ!!


音の太さと安定感、中高音の伸びにやられました。久々に。
3Sのやつと弾き比べたんだけど、圧倒的にこっちのメイプルの方が自分好み。
3Sはやはりストラトというか(まぁストラトを求めてたんだけど)、若干細くてしょぼい感じ。
(↑でも比較対象はSSHのやつであって他のFenderストラトに比べたら全然太いしいい音)


リアのハムを使えばジャズ系もいけそうな感じなんで、近いうちになんか録るかもしれませんw



・・・金ねぇ、俺オワタ\(^o^)/