メタリカやります

なんか流れでメタリカコピーバンドやることになったので、
再びエレキの機材を色々と漁ってますwww


まずはブギーのパワーアンプ、2:90。
FURMANのパワーサプライとSKBの6Uケース付きでeBayに出てたので落札w
これ日本で買うとアホみたいな値段するけど、代行手数料や送料、
関税含めても3分の1以下で買えましたww


電圧は117Vのままだけど、とりあえずそのまま使う予定。
落ち着いたら(気が向いたら)トランス買うか改造に出します。



で、ラックはこんな感じになりましたw


上から

Palmer PGA-04 (スピーカーシミュレータ)
FURMAN M-8x (パワーサプライ)
Rocktron Replifex (空間系マルチエフェクター
Mesa Boogie Triaxis2 (プリアンプ)
Mesa Boogie 2:90 (パワーアンプ

ずっと前に思い描いていたシステムが15年の時を経てここに実現w
1人でちょっと感動してたわwww



スピーカーキャビネットはブギーのレクチファイアーです。
これはめちゃくちゃいいです。というか自分好みw


キャビとTriaxis、マルチは昔から持ってたんだけど、
この何年か全く音出してなかったので心配でした。
フルセット揃った段階で久々に音出したら最初バリバリいってたけど、
すぐにちゃんと鳴るようになりました。一安心。
あ、ボリュームのツマミは1くらいまでしか上げてないですw
つーか家ではこれが限界www
早いとこスタジオに持ってって置いてこないとw




で、ジェイムズ役なのでギターは当然エクスプローラーw
これはヤフオクで落札。98年生産のモデルだけど結構綺麗です。
十分に弾きやすいし、全く問題ないでしょうw



もちろんギブソン
あ、ジェイムズはESPとケネス・ローレンスだけどww



全体としてはこんな感じで、とりあえず夏くらいを目標に頑張ります。



ヤベェ、アコギ弾いてねぇww