マーカス・ミラー

あった。一番好きなベーシストです。
マーカスはスラップの正確さやグルーヴも好きだけど、一番好きなのはやっぱり音かな。

D

Run For Cover。かっこよすぐるw
自分のベースのルーツ(といっても大した経験があるわけではないが)は
スライやJB、ファンカデリックなどのファンクなので、この辺はツボ。
マーカスは特に色んな音楽のルーツが見えるので好きですな。


D

Teen Town。
ジャコの曲をマーカスが弾くという鳥肌実ものなシチュエーション。
まぁ、ジャコトリビュートのCDでも弾いてるけどね。
コメの「スティーヴ・ハリス派」にクソ吹いたwww


D

スタンリー・クラーク、ヴィクター・ウッテンのネ申トリオ。
ギターで言うとパコ、ディメオラ、マクラフリンのSuper Guitar Trioみたいなもんかw
しかしこれだけ個性が出るのも凄いね、眼閉じてても誰の音か一発でわかるww

つーか、この3人9月に来るね。行こうかなw


ちなみに、自分が唯一持ってるベースもマーカスミラーモデルw


D

おまけ。
ジョージ・クリントンとムーン・ザッパ、デイヴ・ムステインがクイズ番組に出るという
これまたありえないシチュエーションw
ムステイン強すぎワロタwww 空気嫁ww