ジャコパスのPortrait of Tracyをバリトンギターで弾いてみた。

うpしました。まさかのジャコパスwww

D

ベースソロとして超有名な「トレイシーの肖像」、ナチュラハーモニクスの嵐ですw
バリトンギターは普通のギターよりスケール長いので、ハーモニクス出やすいとはいえ
ちゃんと出すのが難しいですなぁ。(普通のギターが650mmに対してバリトンは740mmある)
2フレのハーモニクスとかエレキで歪ませないと出ませんって。。。orz


こちらはr4mさんの神演奏↓うwwめwwぇww
D


週刊TAROも一応30番の大台を超えたので、今後はどんどん幅を広げていけるような選曲でいこうと考えてます。
前々回のMichael Hedgesや前回のExtremeもそのコンセプトです。
これもバリトンギターなら原曲とはちょっと違った雰囲気にできるかなと思ったので試しに撮ってみた感じ。
まぁ、それならZoomeでも良かったんですが、せっかくなら批判含めてコメもらえた方がありがたいかなということでw


あと、毎回あることだがうpしてからエンコード待ちに弾いているときの方が
上手く弾けてたりするのが我ながらムカつくww