Talkin' Loudとは

昨日のエントリで書いたTalkin' Loud関係のPVをニコ動で探してみた。

D

4 heroの中でも特に好きな曲のうちの1つ。
98年リリースの歴史的名盤「two pages」に収録。このアルバムはホントに素晴らしい。。

Two Pages

Two Pages


D

ロニ・サイズはこれしかなかった。。。
2005年リリースだから割と最近ですね。
この辺りからレコードはほとんど買ってないので、これもアナログ持ってないっすw

ロニはReprazent名義で出したNew Formsが最も有名で、これがドラムンベースで一番売れたアルバムのはず(確か)。

New Forms

New Forms


D

U.F.O.の2ndシングルで、U.F.O.と言えばこれというくらい有名な曲。
この1曲だけでシーンのトップに躍り出たといっても過言ではないクラブアンセム



しかし、ニコ動は相変わらずクラブ系はとんでもなく過疎だなww
コメや再生数というよりも動画自体がほとんどねぇ。

しょうがないので、自分でうpしておきます。
まぁ、ようつべからの転載だけどw 怒られたら削除しますがww