まさかのダブルww

うpしました。ムチャ曲を2つw


D

こっちは前からコピーしてたけど、なかなかうpする機会がなかったので。
3月のニコニコライヴでも弾いたけどあれは今思うとクオリティ低すぎ。。。
今回の方が音も含めてだいぶマシかなと思います。
でも、まだまだキレ足りないし、ミストーン多いですが。。。


師匠の中でも数少ないスタンダードチューニングの曲なんで、
もっと弾き込んでちゃんとレパートリーに入れておきたいと思います。



D

前からうpすると宣言してたやつです。
途中に何回か入るノイズで死亡しました。。。orz
まぁそんなに出来も良くないので、もう少し弾き込んで再うpすることにします。


やっぱりこの曲ムズいっすわ。。。