【神曲】Don RossのKlimbimを弾いてみた。

3月はDon Rossばっかり弾いていたので、その締めくくりとしてKlimbim弾きました。

D

以前からコピー自体はしてたんだけど、この曲の一番難しいところはずっと繰り返しなところw

ループ1回目、2回目、3回目、、といくうちに今何回目を弾いているのか分からなくなりw、

さらにそのループでもある程度の緊張感が必要なために息を抜けないという恐ろしい曲ですww

今回の録音でループの回数で難易度がC→D→Eと上がっていくのを実感しました。。。

曲を短くしても特に問題ないと思うんだけど、やっぱりオリジナルに近づけたかったので。

つってもこの演奏もやってる途中でなんかわけわかんなくなってきて

最後の方が崩れてきてますが。。。orz