戦利品

Klimbimをうpした後、軽く仕事をしに新宿へ。

で、その帰りにDisk Unionでセールやってたので、以下のものをゲト!!


1.岡崎倫典 / Bayside Resort

honeさんがうpしていたので購入w


2.押尾コータロー / 押尾コータロー

押尾さんの幻のデビューアルバム(廃盤)。

元々そんなに探していたわけではないけど、今日あっさりと発見ww

レコードと同じで探そうとするとないんだけど、忘れた頃に見つかるもんですねw


3.中川イサト / Dream Catcher
4.中川イサト / Rainbow Chaser

これまでほとんど聴いてこなかったイサトさんの2枚。

やっぱり日本人のルーツはこの人だけに避けて通れないでしょうw


5.Craig D'Andrea / Crazy Is Catching

2007年のカナダギターチャンピオン。So Little Timeはこの人の動画を見てコピーしますたw


6.Kieran Murphy / Solitaire

オーストラリアの超新星かつトミエマの後継者とも言われるキーランマーフィー。
このアルバムは2004年のもので、キーランは今18歳なのでこれはなんと15歳(!)の時のもの。


7.Preston Reed / The Road Less Travelled

Preston Reedの1986年のアルバム。どんなのか知らなかったので購入w


8.Will Ackerman / Passage

honeさんのうpを見て購入w 影響受けすぎww


8枚併せて12,000円と通常の半分くらいの価格でした。ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずまだ買ったばっかりでこれから聴き込み開始ですw


で、上記のリストを見てもなんとなくわかるように来月は日本人強化月間で行きたいと思いますw