エイプリルフールな一日

色んなサイトを見てたら、サミックのグレッグベネットモデルが値段の割に評価高いので

あったら試奏してみて花見とかの外用に一本持っておくかな〜と思い、

仕事帰りに渋谷のハートマンへ。

ハートマンには価格帯が合わないこともあるのか置いてませんですた。。。orz








んん? なんかでっかいギターが後ろにあるな。。








・・・タコマのバリトンギターじゃん!!!



ドーン!



実際に物を見るのは初だったので、早速試奏してみることに。





でけぇ(サイズも音も)弾けねぇ。。。orz

gammaさんも言っていましたが、こりゃ完全に別の楽器ですな。

まさにベースを弾いているような感覚。

でもDon Ross/Tight Trite NightAndy Mckee/Heather's Songファイト!やら

弾いてみましたが(全然弾ききれなかったけど)迫力が段違い。

う〜ん、やっぱ欲しいなぁ。。。



・・・・じゃ、取り置きでww


ホントに買ってしまうかもしれん。。。orz