岸部眞明のhajimariを弾いてみた。

うpしました。

D


岸部さんのアルバムBloomでは一番好きな曲ですね。
いつもよりリバーブ深めで岸部サウンドに近くしたつもりです。
岸部さんはもっとベース出てるので、下が太い感じですが。


曲自体はそれほど難しくないので、覚えるのはすぐでしたが
そこから感情を込めるというか弾きこむのが大変な曲ですね。
実際に弾いて実感しました。。。orz


特に難しかったのが、一音一音をできるだけ途切れさせずに弾いていくこと。
すごく基本的なことですが、速い曲や勢いのある曲ばかりやっていたので
こういうのは難しく感じます。


つーか、おいしいところで大きなミスしてるので撮り直したいです。(;><)
でも今日ライヴで、明日から出張で時間ないので無理っすw サーセンwww

名曲だし、きちんとレパートリーとして残したいので、時間あるときにでも撮り直します〜。