怒涛の1週間 その1

先週からの行動ですw 


■月:渋谷RubyRoomにてライヴ。


ドンさんが遊びに来てくれました。あざーすw

久々に会う面々もいたので、なんだかんだで盛り上がって2時すぎまで飲む。
ライヴ自体はちょっとというかやはり練習不足なだけあって合わせたのはもう一つでした。
なんか弾けきれなかった感じ。次回はもちっと練ります。サーセンwww
森山直太朗の曲は初めてやったけど、とてもいい曲なんでソロギターでやるのも検討しようかと思います。
TopazScandinaviaはそのうち気が向いたらうpしますw


(セットリスト)
1.Preston Reed / Tribes
2.Don Ross / Micheal, Michael, Michael
3.Don Ross / So Little Time
4.Don Ross / Elevation Music
5.住出勝則 / Topaz with aine
6.Don Ross / Thin Air with aine
7.Ed Gerhard / The Water Is Wide with aine
8.岡崎倫典 / Scandinavia with aine
9.森山直太朗 / 愛し君へ with aine


■火:朝7:30の便で福岡に移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

朝は九大に顔出して昼飯に元長(元祖長浜屋)でラーメンw
ここは店に入った瞬間にカウントされます。2人で行くと「はい、2は〜い」みたいなw



その後は鹿児島に九州新幹線で移動。
つばめには初めて乗ったけど、途中からしか開通していない(新八代鹿児島中央)ということを知らず
電車内で爆睡していたのであやうく乗り換えずに寝過ごすところだったww
でも、内装はスゲー綺麗だった。椅子が木製だったのが印象的。


で、鹿児島の雄マッチーと合流。
「鹿児島と言えば王将だろ!」ということで早速天文館にある中町店に突撃w


鹿児島の王将のシステムは他の県と違ってこの注文用紙にて注文するのである。


そしてメニューには定食などない!!


これがヤキメシ。400円ナリ(以前は380円だったと思うけど、値上がりしてた)


カラアゲ。マイウーですw


当然餃子はリャン!ww


王将で腹を満たした後は中学・高校時代の連れと飲むために天文館の街に消えましたwww