ライヴでした。

自分の写真はないですがwww


一応、セトリだけ書いておきますw

(Set List)
1.Thomas Leeb / Grooveyard
2.Don Ross / Michael, Michael, Michael
3.Andy Mckee / Drifting
4.Andy Mckee / Rylynn
5.Baritone Medley(Ebon Coast〜Heather's Song〜Tight Trite Night〜ファイト!〜Never Got to Pernambuco)
6.Don Ross / Thin Air
7.TARO / Lost in the Fog
8.Bob Marley / No Woman, No Cry


もうなんか、Grooveyardは1曲目の定番になりつつあるなw
あとやっぱりDriftingはライヴ受けするねww
この日はやってないんだけど、他にライヴ受けする曲としてはJustin King / Phunkdifiedとか
The John Butler Trio / Oceanとかかな。
柿王の曲も盛り上がりそうだからそのうちコピっておきます。


それとバリトンメドレーはいつもながら疲れますw
自分で繋いでおきながら、これ10分くらいあるからね。。。
これもコンデンサマイク買って環境整えたらうpしたいと思ってます。


Thin Airは自分が好きということもあるんだけど、ここのところのライヴでは絶対やる曲の1つになってる。
もっともっと弾き込んで自分のものにしたいですなぁww


で、最後にノーウーマンやってみましたw