次やる曲

色々と考えてはいるのですが、、、

トーマス・リーブ続きでw
はっきりいってこの曲の方がGrooveyardよりムズいwww


師匠のCatherine。
ライブではちょこちょこやってるけど、かなり自分なりの変な癖がついてる気がするw
岡田ペトルーシさんの方が完コピですね、わかります。


Rylynn。ちょうどドンさんが新作で上げたところでしたがw
最後のところのコツが未だにつかめてないので、採譜始めましたww

ということで、ドンさんのも紹介しておきます。
D

いいですねぇ。この曲への思い入れを感じますな。
はい、俺も練習しますww


なんでかわからないけど(暑いから?)島の人はレゲエ好きが多いので、
ボブマーリー神の名曲でもやろうかと企んでますww( ゚Д゚)y─┛~~


なぜ韓国のソンハボーイは弾けるのか不明www
それにしても簡単そうに弾くなぁ。


とりあえず次のライブが5/23なんでそれまでにどれか仕上げたいですな。
その後にでもニコニコにうpしますww