サドル&ペダル交換

なんか自転車ネタばっかりですがw


以前ちょっと遠出(といっても60km弱)したときに、ケツ(というか尿道w)が痛くなったので、サドルの交換を検討しようということで、これに変えました。

SPECIALIZED ROMIN



そして、同じくロードバイクに切り替えるための第一歩として、ビンディングペダルも導入。

今年リリースされて、話題のTIME/iCLICです。そしてSIDIのシューズも併せて購入。俺のはカーボンじゃないので、こんなに高くないけどww
ある程度これで慣れたらロードバイクを購入して、サドルとペダルをそっちに移せばいいかなと。


ということで、早速ビンディングペダルを付けて走ってきました。(最近は早朝走るのが日課になりつつある)


最初に乗るときに停車の状態から

まず右足を付けて、、、ガチャッ!!(固定)





そして、左足を付けてと、、、



ガチャッ!!(固定)






・・・おおおおおお、、、バタンと見事に左側へ立ちゴケしましたwwwwww


走り出しながら左足を固定するということを完全に忘れてましたw
それからはとりあえず立ちゴケなしです。
新車買った後じゃなくて良かったwww