動画撮りました。

といっても機材紹介ですw 
しかもエレキwww サーセンwww


今回使ってるギターとアンプは、
Suhr Classic SSH
   ↓
エフェクター
   ↓
VOX VR15
   ↓(スピーカーアウト)
ZOOM HD8(MTR)
です。


D
スウェーデンのハンドメイドブランドBJFEのModelHです。
創始者のBjorn Juhlは今はMAD PROFESSORのデザイナーとして活躍してます。
BJFE自体のブランドはもちろん今もあるのですが、ほぼ個人でやってるような状況なのでペダルの流通がほとんど無いです。


このModelHはHIWATTをモデリングして作られたペダルで、
The Whoピート・タウンゼントをイメージしてます。

ミドルがとにかくぶっといです。多分ホーンとか入ってるバンドの中でも抜けてくるような音。
こないだスタジオで大音量で鳴らしましたが気持ちよかったですw
あと、歪ませてもノイズがほとんど乗らないのが驚きでした。


D
同じくBJFEのPine Green Compressorです。
某所では神のコンプとも呼ばれてますww

よくコンプレッサーというと「パコーン」という鼻にかかったような音が特徴と言われますが(MXRのDynacompなど)、これは凄いナチュラルで、CompをMAXまで上げても歪みもノイズもなく、それでいて気持ちイイ周波数が抜けてくる感じです。
いやー、これはいいわw


次はアコギにもカマして録ってみますw
というかART StudioV3が死んだので、新しいの購入しないと。。。