久々に

ここのところほとんどニコニコ見てなかったんですが、久々に動画紹介でも。
つーかニコニコの動画紹介って今年初か?wサーセンww


D
はりーさん。どんどん上手くなってます。
音も凄くいい感じ。Dufourっぽい。
次は何で来るんですかね?w


D
スナフキンさん。
初見でしたが、超上手いwやっぱクラギ組はレベル高いなぁ。。
基礎がしっかりしてるというか、音の出し方止め方が綺麗です。


D
章さん。
まさかダブルネックのこの曲をやるとはw
まぁ、自分もハープギターの曲とかやってますがww
安定してて非常に聴きやすいです。Elevation Musicもやってますね。


D
おっくんのFor My Father。音良すぎワロタwww
最近色々と機材回りいじってますからね〜。
それにしてもやっぱいい曲だ。


D
和みさんのオリジナル。
確かこの曲スティッカムで動画配信中に作った曲だったような気がwww
その場でチューニング決めてポロポロ弾いて作ってたと思う。
やっぱニソギは変態ばっかだわww