全部持っていくデブとは

最近、広能さんの影響というかアルバムを何枚か紹介されたのがきっかけでジョンスコばかり聞いてますw


John Scofield / Hottentot
D

A Go Goに収録されているHottentot。
アルバムと同じくMedeski, Martin&Woodと一緒にやってます。
やっぱり相性いいですなw ジョンスコも楽しそうwww


A Go Go

A Go Go

ちなみにアルバムはこれ。
コンテンポラリーなジャズとロックがいい感じで混ざってるので、
かなり万人に聴きやすいアルバムだと思う。


Pat Martino & John Scofield / Sunny
D

スタンダードのサニー。
パット・マルティーノ&ジョンスコという大御所2人がギターなんですが、ピザ持って行きすぎwww
それにしてもこの動画のジョンスコのフレーズは勉強になりますな。
マルティーノの感じも好きだけど、ジョンスコのやつは弾こうと思っても無理だww


Elvin Jones Organ Trio / There Is No Greater Love
D

ということでデフランセスコをもう一丁。こっちはギターがビレリです。
やっぱり持ってってるw


来年はちゃんとジャズギターを勉強&練習しようと思いますw
今年も一年ありがとうございました。m(_ _)m