Thomas LeebのGrooveyardを弾いてみた。

うpしました。というかすでに週刊ではないwww


D


東京生活最後の動画です。もう部屋には物もほとんどないですw
今後は奄美に生活拠点を移してそこからのうp&動画配信予定。
南国生活満載な動画をお届けしますww


で、このGrooveyardなんですが、東京最後ということで頑張って完コピしようと
思っていたんだけど、間に合わなかったのでこの辺でうpしますw
後半のリフとかかなり適当ですw 最初の3連の擦りの音もなんか一音抜けてるしww


まぁ、自分の適当具合を締めくくるにはいい動画なのではないでしょうかw


来月からはもっとクオリティ上げていきたいですなぁ。