新作いろいろ

ここ最近(飲みがw)忙しくサボり気味でサーセンwww


で、久々にニコ動を見たら色々とニソギの新作が来てたので紹介しておきます。


D

ドンさん新作。TightTriteキタコレ!
この曲って覚えるのがそんなに難しくないので奏者の色が出やすいんですよね。
自分のやつやokkkkkunのやつとも違ってていいです。
この疾走感はドンロス師匠を感じさせますなw


D

okkkkkun新作。まさかこれが来るとはww
この曲はマッチーがライヴでやったのが印象に残ってますなぁ。
やっぱりおっくんが弾くとまた違った趣があっていいですw


D

弾きこもりことマルテさんの新作です。なんとラガマフィンw
いつもラグタイムでめちゃうまな動画を拝見させていますが、こういうのもいけるんですね。さすが。
後半部分でハーモニクスを入れてるのはアレンジなんですかね?それともライヴバージョン?


D

ニコ動のアコースティックNINJAことkazuakiさん、キタ――(゚∀゚)――!!
カポの無駄遣いですw すごすぎワロタwww
いやー、さすがにこれはコピーしようと思わなかったw
ハラボさんといい、kazuakiさんといい、セカンドジェネレーション的な変態が出てきていいですなぁ。
(ちなみに第一世代は四天王ねww)


D

初参戦のgohさんです。自分の動画を見て投稿してみたとか。あざーすww
しかし、最初の投稿でオリジナルかつこのクオリティですか。。。
リズムも安定していいですなぁ。今後にも期待大ですw



で、自分はというとドタバタしてたのですが、次これやります↓

完コピではないですが、ある程度雰囲気出るようになってライヴとかでもやってるので、
近いうちに撮りたいと思います。
(というか完コピしてる曲自体ほとんどないけどねw)

おそらくこの曲が東京での最後の動画になる予定。
CatherineとかNever got to Pernambucoとか師匠の曲もあるけど、それは次回以降でw