バリトン練習中

新作なかなかうpできずサーセンwww
なんか外付けHDDの調子が悪かったので買い替えた後、サルベージに時間がかかっております。。。orz


ホントは鳥の詩をうpしようかと思っていたのですが、しょうがないのでここんとこバリトンの曲ばかり練習してます。
これとか

これとか


両方とも次回のライヴとかまでにはなんとか仕上げておきたいですな〜。
師匠の曲はシンプルな構成だけどこれでもかというくらいに体力使いますwww


でもラインで音出すとやはりイマイチ感が出てしまうので、コンデンサマイクの導入を真剣に考えている今日この頃です。



で、新作きてました!


ドンさん新作。

D

Dufourいいですなぁ。この曲はCD版持ってないのであんまり聞いてませんでしたがいい曲です。
音も前より良くなってます。コンデンサ( ゚д゚)ホスィ…


新規参入やーけーさん。いきなり上手すぎワロタwww

D

なんかSpiritual Groove人口多いですねw 自分のはヘボすぎるからそろそろ削除しようかな。。orz


で、第二弾にはLowC!!

D

右手のピッキングがパワフルで( ・∀・)イイ!
この曲自分がコピーした時は原曲のCD版を聞いてなかったので、展開とかはかなり適当だったんですよね。。。
「どうせ繰り返しばっかりだし、アレンジしてまえ」みたいな感じで。


RYOさん新作!

D

ヤマダ電気は家から近いので親近感わきますた。うますぎワロタwww