ライヴでした。

11/1(土)は渋谷公園通りクラシックスにてライヴでした。


バリトンギターもライヴでは初お目見えでしたが、マイク録りしたこともあってそれなりに
いい音でできたのではないかと思います。
一番評判良かったのはHajimariでしたがww


↓会場はこんな感じ(キャパは少ないですが、雰囲気、音ともにいい場所なのでニコミライヴでも候補にしたいなぁ)


ライヴ自体の反省点は色々ありますが、とりあえずMCに尽きますな。
ノープランで行ったからかなりgdgdでしたわ。。。orz
次はもちっとネタ考えていこう。。


あとは一般受けするような選曲ですな。
今回ボレロとか練習してたけどとてもライヴで使えるクオリティじゃなかったんでやめたwww


(SET LIST)
1.Preston Reed / Tribes / CGDGGD
2.Don Ross / Michael, Michael, Michael / CGCGBbC
3.Don Ross / So Little Time / CGEbFBbD
4.Don Ross / Elevetion Music / CGCFBbD
5.押尾コータロー / ファイト!(Baritone) / BEADF#B
6.Andy Mckee / Heather's Song (Baritone) / BEADF#B
7.Don Ross / Tight Trite Night (Baritone) / BEADF#B
8.Don Ross / Dracula & Friends PART1 / CGCFBbD
9.Don Ross / Thin Air / DADEAE
10.岸部眞明 / Hajimari / DADGAD with 3 capo


・・・一応チューニングとかを考慮した選曲&曲順にしたつもりなのだが、
こうして見ると師匠の曲ばっかりだなwww