海外ラッシュ2

やっぱり来ていたようです。


justin king taps コピー
D


前回のエントリで紹介漏れしてたJustin Kingのコピーです。懐かしいw
これ確か自分が10年ぶりくらいにやったライヴの1曲目でした。
原曲はシンセとかも入ってもう少しゆるく聞ける感じです。
この人の演奏はちょっと荒いけど勢いがあっていいですなw


【Andy McKee】 Common Ground 【弾いてみた】
D


6548さん来てました!
まさかのAndy。そしてCommon Ground!!クソうめぇwwww
いやー、この曲リク受けてたんでちょっとコピーしようかなと思ったんですが、5分でやめたwww
しかし、ほぼ完璧ですね。


【寝かせて】Erik MongrainのPercusienFaを弾いてみた【弾くギター】
D


ちょっと前ですが、ハラボさんの新作です。
変態ですね、わかりますw

ハラボさんの選曲はいつもよくコピーしようと思うなって思ってます。
まぁ、自分も同じようなことを思われてるかもしれませんがwww


次は誰が来るんですかね?wktkですw