Don RossのThin Airを弾いてみた。

なんとかニソギリリースラッシュの波に間に合わせましたwww

D

何回か書いていますが、Don Rossで一番好きな曲です。緩急と展開がネ申。
ソロ一応コピーしたんですが、師匠も毎回アドリブの部分だからえらい苦労した。。。orz
つーかちゃんとベースラインが弾けていないのは仕様ですw サーセンwww


それにしても今回は録音時のS/N比の設定にえらく手間取った。。。まぁ、その辺は後日エントリ書きます。
師匠のセミナーレポVol.2も書かないといけないしなぁ。



あ、あと業務連絡(?)です。


10/6(月)渋谷でライヴやります。(お暇な方は是非。女性ボーカル付きですw)
10/7(火)福岡行きます。(が、これはタッチアンドゴーですぐ移動する)
10/7(火)−10/9(木)鹿児島行きます。(町田さん飲みましょうw)
10/9(木)−10/10(金)名古屋行きます。(okkkkkunさん飲みましょうw)


ということで、ここんとこ少しドタバタしておりますw