ニソギ始まったな

先週からのニソギリリースラッシュまだ続いてますw


6548さんの新作!

【Antoine Dufour】 Amour sans nom 【弾いてみた】
D


この曲は聞いたことなかったが(NAISSANCEのアルバムは持ってないのです)うめぇ、クソうめぇwww
Don RossもFirst Rideをコピーしてたし、そろそろAndyの出番ですかね?
でも、Andyはokkkkunさんやドンさん、自分とかなり曲自体はうpされてるから何かしら被りそうですな。
まぁそれはそれでいいけどw



okkkkunさん新作!

【サムピックに】Kieran Murphyの『Bootleg Escapade』弾いてみた【挑戦2!!】
D


キーランktkr。
サムピックうめぇwww つかまた前より上手くなってるw
自分はいま一つギャロッピングが苦手なんですよね、基本だけど。
なんか安定しないというかビートやグルーヴが崩れるww
この曲もいつかは弾いてみたいですな。しかし、キーランはまだ10代と考えると末恐ろしい。。。



スガ鹿男さん新作!

崖の上のポニョ」を弾いてみた【アコギ】
D


ポニョは映画みてないし、この曲も聞いてないけどいいね!
しかし、また音が良くなってるw 
mixiの日記にも書いてあったけど、どうやらこれまでコンデンサマイクだけだったけど
ラインの音を少しブレンドしたらしい。輪郭がはっきりしてます。


自分ももちっと音を練らないとと思って、今度はマグネティックPUとコンタクトピエゾ2発を
グレッグベネットに搭載する予定。ちょっと試したけどかなり良さそう。
最近ようやくグレベネも鳴り出すようになってきたw