リリースラッシュktkr!!

先週から今週にかけてニコニコソロギタリストの方々がリリースラッシュですw


【ソロギター】Andy Mckee - Ebon Coastを弾いてみた【ハァハァ】
D

ドンさん久々ですw
原曲はバリトンギターですが、あえてスタンダードの半音下げで弾いているようです。
いい曲です、さすがに安定してます。

しかしこの曲は、、、、、、、長いし覚えるのがつらいww
自分も1週間じゃ無理だと思ってあきらめましたw


#4 ソロギターで『青空』を弾きたかった。
D

すみそさん新作。
マスク(・ザ・)春原さんがアレンジしたAIRの青空(原曲知りませんが(;・∀・))をさらにアレンジ。
もともとがゆったりとした曲調なので、サイレントギターにもなんか合いますねw
ちなみにHonestyさんの素晴らしいアレンジもあります。


【まったり】フルアコ弾いてみた#2:Night and Day【JAZZYに】
D

okkkkkunさんの新作。
ここのところはアコギからフルアコに移っているようで、JoePassのカバー。
上手いです、そしておしゃれww コメの「ハウスメーカーのCMみたいだ」に吹きましたw サーセンww

いや〜、この曲自分もやりたいな〜と思ってるんですよね。
フルアコっぽいギターがないからやってませんけど、手に入れたらそのうちやりますw


初音ミク「夕日坂」をアコギで弾いてみた
D

Syuさん新作。
これが初アレンジとか。とても思えないですね。
しかし最近の中高生はまるちゃんやkiririさん、そしてSyuさん。ついこないだまでは和みさんとレベル高いですな〜。
多分若いと吸収も早いと思うので、どんどん成長しそうです。

あと、町田さんの動画配信でも質問ありましたが、音作りは奥深いですからね〜。
色々手さぐりしながらやっていくしかないですねw


灼眼のシャナⅡOP[JOINT]をアコギで弾いてみた
D

町田さん新作。
久々に激しい系来ましたね!嫁調教しすぎですwww
これも原曲知りませんがいい曲ですね〜。なんか懐かしい感じがしますw

あ、誕生日おめでとうww ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ソロギター演奏 「琥珀の愛」 空の軌跡より
D

そして死亡説が流れてた春原さん、新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
半年振りというか、明けましておめでとうございますってコメント書いたほうがいいですよwww

そしてさすがのアレンジ。泣けます、そしてリピートw マイリスト入りww
町田さんの動画配信でちょっと見たんですが、結局撮り直したみたいですね。

最後、職人GJですww