押尾コータローの太陽のダンスを弾いてみた。

うpしました。
前回のフラットな音ではなくて、Zoomの方でイコライジングやエフェクトをかけてみました。
町田さんの動画配信でもチャットで話していたんですが、これにHoneさんのようなフィンガーピックつけると
バランス的にも非常にいい音でした。もう少しですねw

D

参考までに今回のセッティングを晒しておきます。かなり広能さんのセッティングを参考にしてます。


①Breedlove → ②ART Tube MP Studio V3 → ③Zoom A2.1u → ④PC(SoundEngine)


①Breedlove(LR Baggs Dual Source)
ボリューム、バランスともに全開w


②ART Tube MP Studio V3
プリセット:PIANO


③Zoom A2.1u
MODEL:Off
MIC:MIC TYPE Co, POSITION 1, MIC DISTANCE 0
COMP/LIMIT:Off
LO EQ:Off
HI EQ:HE - 1.2kHz 0, 6.3kHz +5, 12kHz +5
ZNR:OFF
MOD:Ar(AIR) - SIZE 20, TONE 2, MIX 50
DELAY/REVERB:Ar(ARENA) - DECAY 10, TONE 8, MIX 54


④SoundEngine
録音後、ノーマライズしてボリュームを3.0dbほど持ち上げてます。
もっと大きくても良かったですね。。。orz

ようつべ版はもう少し持ち上げてうpします。