BOWLIVE

SOULIVEのDVD BOWLIVEが最高に良すぎてヤバいw


ブルックリンでソウライヴが2週間連続で出演したときの映像をまとめたもので、連日ゲストが入れ替わり立ち代わりで出てます。


参加ミュージシャンは、
エストラヴ、アイヴァン・ネヴィル、デレク・トラックスロバート・ランドルフ、スーザン・テデスキ、ラウル・ミドン、ラーゼル、ザ・シェイディー・ホーンズ、コフィ・バーブリッジ(デレク・トラックス・バンド)、オテイル・バーブリッジ(オールマン・ブラザーズ・バンド)、DJ ロジック、ウォーレン・ヘインズ(ガヴァメント・ミュール)など



こんな感じでインタビューとライヴが交互にある感じですが、映像も音も良すぎるわ、これw 個人的にはクエストラヴと共演してるやつがヤバかった。
全体通してソウライヴもゲスト陣もすごく楽しそうに演ってるのが伝わってきます。ライヴDVDとしても珠玉の出来かも。ソウライヴ好きでなくてもジャズファンクが好きなら見るべき1枚。



DVDには入ってないけど、ジョンスコとやってるやつもありました。Hottentot。


今度はソウライヴの前身バンドであるレタスも買ってみよ。
(ちなみにレタス=Let Usらしいです)