Pierre BensusanのWu Weiを弾いてみた

超久々です。気がついたらCatharineから1年半www
途中何回かノイズ入りますが、もう撮り直す気力はなかったです。。


D


東京出張の間にLowdenにLRBaggs Anthemをインストールしたので、そのお披露目の意味もかねて撮ってみました。
音はコンデンサマイクとミックスとかせずにAnthemのみの音ですね。
普通に弾いている分にはかなりナチュラルだと思います。
クリップに近くなると急にピエゾっぽい感じになる気がしたので、その辺は要調整といった感じ。


ちなみに、今回初めてMacで音声編集&動画編集&エンコードまでやったので、色々ノウハウわからず大変でしたわ。
Macユーザーは普段どんな環境でやってるんでしょうかね??


自分は
1.Audacityで音声編集
2.Javieで動画編集&音声とのマージ
3.iMovieでテロップと微調整
みたいな感じでしたが。