ニソギラッシュ??

気が付いたらもう12月なわけで。。。
ここんとこあんまりギター弾いてないっすww

で、久々に新作動画チェックしたらみなさん色々上げてるじゃないですかw


D
岡田さん、あいかわらずうます!音良すぎw
やっぱマイクは2本必要なのかな〜とか思うわ、これ聞くと。
原曲知らなくても十分に楽しめましたw


D
おっくん新作。久々アンディktkr。
魔改造ブリードラブ投入ということですが、今回はコンデンサのみとのこと。
今後はコンタクトピエゾやレアアースブレンドも混ざった音にも期待です。
・・・エボン俺もやりたいなぁ、バリトンでw


つーか、こないだ久々にバリトン出したらブリッジ側のトップが浮いてた。。。orz
まぁ、あんだけテンションかかってたらしょうがないけど。
とりあえず、弦緩めておきましたw (←弾く気はないようです)


D
やーけーさん新作。イサトさんktkr。
この曲CD持ってないんだけど、やっぱりいい曲ですな〜。
演奏も安定してるし、音もいいです。
構図的にはもう少しヘッドの方も見えてもいいかなと思いましたがw


D
ドンさん新作。
Dufour来日に向けてこれから半年はDufour漬けなんですね、わかりますw
さすがにバリトンチューニングだとダルダルですな。自分もやったけどw
この曲は自分もリクいただいてたんですが、未だ手つかずの状態でした。
やっぱりいい曲ですね〜。俺もいつかやろうw


D
新規参入らしいふれっしゅさん、いきなり谷本さんですか!
画質もいいので、音質よくなったら完ぺきw
今後に期待大ですな。


D
Mackyさんの俺のしらべシリーズ第50弾。
最近ほとんどチェックしてなかったので、初見だったんですがアレンジで50はすげぇ!!
しかもかごんま(鹿児島)出身の中島美嘉神曲でktkr!
アレンジもしっとりといい感じです。俺も実はやろうかなとか思ってたけどw


うーん、練習しないとww