マイコー。。。

三沢、アグネスタキオンに続いてマイケルまでも。。。
それにしても最近、訃報多すぎですな。


マイケル・ジャクソンは自分の中でおそらく最初に聞いた洋楽だったと思います。
(聞かされたのじゃなくて聞いたのでは)
ちょうどスリラーが小学校の頃で、PVがスゲー怖かったのを覚えてますw
で、BADがほぼ中学生、Dangerousが高校生と一番多感だった時代のカリスマだったので
非常に印象が強いです。みんな一度はムーンウォークしたはずだw


まぁ、高校の頃はほとんどメタルばっか聞いていたんですけどw
ちなみに、Jackson 5は大学の頃やクラブミュージック聞きだした頃からです。


ということで、トリビュート的に動画貼り付けておきます。
(コメント非表示推奨)


D

D

D


一度ライヴ見たかったです。
R.I.P.