けいおん!

今さらながら見ましたw(・∀・)
鹿児島では放送してないので、ようつべで一気に11話までwww
(まぁ、その前に家にはテレビがないのだがw)
自分の高校の頃とか思い出しながら見てましたが、思っていた以上に面白いです。いや単純にww
澪が友達にそっくりすぎて吹いたwwwww


なんでいきなり見ようかと思ったかというと、eBayでアンプを落とそうかなと思っていて、
その待ち時間というか競ってる合い間の時間で暇つぶしがてら見てましたw




落とそうと思ってたのはこれ。Mesa Boogie 2:90、パワーアンプです。
なんか島に帰ってきてからバンドをやることになりそうで、これを機会に
何か購入しようかと思って色々と物色していたところ、eBayに安く出てたのでポチッとw


結局、予算の超えちゃったので見送りましたがww



パワーアンプ買うなら以前広能さんに教えてもらったPalmerのスピーカーシミュレータの方が
いいかなとも思ってますが、これなかなかヤフオクとかeBayとかに出ないんですよねぇ。。。
Webで調べててもかなり評判いいので気になってます。


・・・つーか、もう来週が最終回なのね(´・ω・`)