動画配信

昨日はstickamQuadさんえいちぴよこさんと動画配信をハシゴ。 (2:30頃)
そのあとにManyCamをインストールしてiTunesで曲流しながらカメラの
設定してるとなんか人がぞろぞろと入ってきたwww (3:00頃)


「ちょwww 待てwwww」


なんか寝る前に何曲かやるか的な空気になってきたので、
ドンロスとかドンロスとか鳥の詩とか適当に弾いてましたw
そのうちにもぐさんやおっくんさんも入ってきてカオスな状態に。(3:30頃)


「おwwwまwwwえwwwらwww 月曜だぞwww」


あとメタルもアコギでちょっと弾いたな。あれは無理があったwww
で、最後の方はかけてた曲やアーティストの紹介をしてたら4:30。。。orz


今回は全くの準備不足だったけど、また気が向いたらやりますw
オリジナルも結局弾いてないしね。忘れてたwww