Magazine

かっけぇですw


でも、柿王としてはこっちの方が有名かな?



Kaki KingはPreston Reedに影響を受けているだけあって他のCandyrat系の誰とも雰囲気が違いますよね。
なんというか曲調全てにロックやパンクの影響を感じます。


で、自分は行ってないんだけど、2004年のフジロックにも出てたみたい。
この頃は全くソロギターに興味がなかった(というか知らなかった)ので、当然のごとく柿王も知らなかったわけですがw
ちなみにフジロックは初回と2006年しか行ってないですwww
去年はブルーノートにも出演してるので、その辺りも他のソロギタリストとは一線を画してますね。


自分のクラブ系の友達でMicheal HedgesやDon Rossは知らないけどKaki Kingは知ってるって人が結構いるのは
その辺もあるのかもしれんですなw
ライヴでのパフォーマンスも含めて、次回来日するときは見に行きたいアーティストの1人です。
去年行っときゃ良かった。。。