曲名決めたよ

いい加減にそろそろ決めろよということでw


色んな案を頂いて自分でも検討したんですが、やはり雨とか霧とかがイメージに合うかなと
ということで、前にもコメントに書いた


"Lost in the Fog"


にしました。意味は「霧の中に消えた」とか「霧の中で道に迷った」とかそういう意味ですw
アメリカには同じ名前の有名な競走馬もいたのでそれにもあやかってます。
あとは前回の曲が"Eclipse"ということでCDを作る際には全部天気や気象に関わる名前にしようかと思ってます。
(CDタイトルは「Weather Report」とかでwww)
そういうのも考えて上記の名前にしてみました。


で、さっそくようつべの方にもうpしておきました。
年末くらいからHD動画で投稿できるようになったので、それでうpしてます。超高画質www
HD動画は競馬の中継とかでもありがたいですね。こりゃますますTVいらんなw


皆様、多数の案ありがとうございました。m(_ _)m