あけおめと今年の抱負

2009年、明けましておめでとうございます。


去年は「週刊TARO」として毎週動画をうpするつもりだったのですが、
仕事やPCのトラブル等もあり思うように出来ませんでした。
まぁそれでも#44まで行ったのは動画を見てくださる皆さんのおかげだと思っております。


今年はどういう方向性で行くか模索中ですが、昨年中にうpできなかった
ゲームや映画等のアレンジとかにも手をつけたいですね。
コピーは1年間やったので、そろそろ方向転換も考えたいです。


あとは機材関連をもう少し充実させたい。
まずはコンデンサマイクによる録音に今年は挑戦したいと思います。
できればマイクを2本立てるのもやってみたいし、家でなくスタジオでの録音も試したい。


そういうことをやりつつライヴもちょこちょこやっていければと思ってます。
あ、あとオリジナルも作らないとねw


ということで、本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m