レコードの回転数

と同じ歳になりました、23日で。
45ではないです、33です。念のため。


で、月曜日も師匠の千秋楽ライヴでした。
完全に生音オンリーだったので、これまでの内容とはまた違った趣がありました。


それにしても来日時の東京公演全部&ギターセミナー行くって我ながらどんだけマニアだっつの(;・∀・)
まぁ、今回4年ぶりで次はいつになるかわからんからよしとしようww


ちなみにこの日のセットは会場をハケる時間の影響か若干曲目が少なめでした。
そこがちょっと残念だったけど、中身的には良いものが聞けたし、しかと焼き付けましたw


あとアンコールで前方のお客さんがSo Little Timeをリクエストしたのだが、
あんまりライヴでやらないのか結構忘れてるっぽかったww
つーか、これって先日のセミナーで自分が師匠の前で弾いたやつじゃんww
その時に2、3ヵ所違うところがあると指摘受けてちょろっと弾いてたんだから覚えててよw
頼むぜ師匠www


ライヴにはドンマッキーさんも来てたんでしばし談笑。

ちょwww ドンさん腹にサインもらってるwwww


とまぁそんな感じの千秋楽でした。


その後自分は師匠やブルックにちょっと挨拶して、向かいの韓国料理屋で飯食って夜の渋谷に消えましたww
なかなかに濃い一日でしたww


(9/22 Set List)

1.Afraid to Dance
2.Thin Air
3.Tight Trite Night(Baritone)
4.Head & Heart(Baritone)
5.Drac & Friends Part 1
6.Elevation Music
7.Michael, Michael, Michael
8.Any Colour But Blue
9.Zarzuela
=====encore=====
10.So Little Time < request >
11.First Ride with Katsunori Maezawa