次の候補曲とか

Andyの上海。ホントは前回うpする予定だんだけど。
とりあえず弾けます。


Antoine Dufour / 30 minutes in London
前々からやろうと思っていて出来てなかったやつ。
Spritual Grooveをやったことでイントロがある程度弾けるようになったので、あとは覚えるだけ。
Aメロとかが地味に難しいけど。。。


Michael, Michael, Michael。師匠で最初にコピーした曲です。
一度ニコ動にもうpしたけど、画質音質ともに悪かったので消した。ようつべにはあります。
自分もライヴでもよくやるし、やっぱりこの曲が一番思い入れあるかもしれん。


師匠のAfraid to Dance。
ライヴではいつも演奏する曲のようで、確かにライヴ映えしそうな曲。
実はようつべには低画質版でうpしているけど、グルーヴがいまいちなので撮り直そうと思ってます。
いずれにしてもセミナーには間に合わせたい。


リクエストももらっていたThe First Ride。
師匠のルーツっぽいカントリー風の曲調がいい。
これもとりあえず弾けます、撮るだけ。


ノラ・ジョーンズ神曲「Don't Know Why」をパット・メセニーバリトンギターでカバーした曲。
最近メセニーのバリトンオンリーのアルバム「One Quite Night」を手に入れてそればかり聞いてるw 本命はこれかな。
なんか映像でみるとメセニーのバリトンってえらく小さく見えるんだが、そんなに大きい人だっけ??
ちなみに、ノラの原曲はこちら↓


今日からオーストラリアなんで、向こうでじっくり考えてきますw
あー、ニコライブ行きたかった。。。orz