局地的な雷雨

相変わらず東京近辺は変な天気が続いてますな。
今さっきも世田谷だけ雷雨で、すぐに東の方に流れていったみたい。


つーわけで、たまには飯ブログをw (←どんな流れw)
取り寄せた野菜が消費しきれなくなってきてるので、どんどん炒めますww


まずゴマ油でニンニクと玉ねぎを炒める

チンゲン菜を投入し、味付けはみりんと醤油で

インゲン投入

島の味にするための秘密兵器 うちの味噌投入w

豆腐投入

最後に溶き卵を混ぜ合わせる

完成!!トーフチャンプルみたいなものw おまけに鬼縄で買ってきた島らっきょとビールww


細かい味付けとかしなかったけど、かなりバランスよく作れた感w
特に豆腐とインゲンと味噌の味&食感が良かった。


今後の課題は量を作りすぎることですな。男の料理にはありがちwww