Electribe欲すぃ(;´Д`)

D

チーターマンのテーマです。
オリジナルも神曲なのだが、その数倍かっこいい。
はっきりいってこのままクラブでかけれますw


D

徐々に音数が増えていって最後には曲になる。この展開というかライヴ感は大好きです。
つーか、これ1小節のループだけです。すげぇええええww
同じビートとベースに乗せながら上モノだけ変えていってちゃんと展開ができてるw

よよだいんさんという方らしいです。ようつべではDenkitribeさんかな?

これはクラブでもライヴとしてやればガチで盛り上がる。
こういうの見るとElectribeが欲しくなりますなぁ。


D

くわかずさんも持っていてElectribeの紹介してます。癒されますww
それにしても昨日のイベントが気になるw ちょっとニコニコに上がってたけど。