間違った野菜の取り方

関東圏では「ニンニク入れますか?」で有名なラーメン二郎
ここの特徴としては、

・量がハンパではない(小でも普通のラーメン屋の大盛り以上)
・麺がうどん並みに太い(全店舗で自家製麺してる)
・野菜、ニンニクのトッピングは自由
・非常に脂が多い
・チャーシューは豚と呼ばれる(肉の塊になっているので)
・暖簾分けしてるが店舗によって結構味が違う
・常連客(二郎中毒 別名ジロリアン)が多い
・三田の本店は鍋を持っていけば鍋二郎が可能(食ったことないけど)
・見た目不味そうなのは仕様

があります。スープ全部飲み干したら死ぬとか店員がゆってますw


で、その最強(最凶)ラーメンを自宅で作ってみるという猛者(アフォ)がいましたww

D

ちょwww 15人分とか。
でも豚の出来はかなり良さそうな感じ。
麺は沖縄そばとかで代用しないと物足りなさそう。
でもすげぇwww


実際の他の店舗はこんな感じ。日頃の野菜不足はここで解消ww

D

俺的にお薦めは、本店、神保町店、仙川店かな。
最寄の店は仙川店ですが、最近食ってないですなぁ。。。



・・・ちょっくら二郎行ってくる(・∀・)ノシ