神降臨しますた

遂に広能さんの新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

D

以前から話にはあがってましたが、実際に見るとマジすげぇw
楽譜も見ましたが、カwwオwwスwwww


んで、ちょっと最後の方だけ早速コピーしてみましたw 
一応、広能さんのようにアーティフィシャルハーモニクスを多用するバージョンと
全てナチュラハーモニクスで弾くバージョンを試してみました。
やっぱり同じ音でも結構印象が変わるなぁというのが実感。


というか後半のハーモニクスの使い方は自分が鳥の詩のアレンジで考えていたのと同じような感じでした。
(その鳥の詩はDADGCEで考えてましたw)
そっちもどうしようか考え中です。(まだ全編完成していないし)