Pat Methenyの「Bright Size Life」を弾いてみたよ

広能さんがついにエレキの封印を解除w

D

いい曲です。そして上手すぎw
Pat Methenyはなぜかこれまでほとんど通ってこなかったので、これを機にさっそくAmazonで注文してしまいましたw
今日届いたんだけど、やっぱいいですわこのアルバム。
1975年レコーディングということで、俺とタメですなwww


そしてついに[TEST]さんも参入ということで、これは大セッション大会のフラグか?!

D

で、後から便乗というわけではないのですが、自分も広能さんと同じART V3を注文してしまいまいた@音屋www
ま、競馬で勝ってるからいいでしょうw
まだその他にも最近購入したLR Baggs Mix Proやニコピン、Alesis Nanoverb等もあるのでしばらくは音作りに専念する日々が続きそうです。

近いうちにエレキ参加も考えようかな。